おかやまパソコン市場 法人営業部

パソコンITでお困りの時はお気軽にご相談ください。

  • お電話は
    コチラから 

    お電話はコチラから

    岡山営業所

    (086)-239-8418

    営業時間 9:00-18:00 (定休 水曜・日曜)

    津山営業所

    (0868)-35-2518

    営業時間 9:00-18:00 (定休 水曜)

  • 来店予約は
    コチラから 

    来店予約はコチラから

    パソコン修理からIT相談まで

    お気軽にご相談くださいませ。お気軽にご相談くださいませ。お気軽にご相談くださいませ。

    お問い合わせ・
    ご相談はコチラ 

    お問い合わせ・ご相談はコチラ

    パソコン修理からIT相談まで

    お気軽にご相談くださいませ。お気軽にご相談くださいませ。お気軽にご相談くださいませ。

    まずはお気軽にWEBカンタンお見積もり

おかやまパソコン市場 法人営業部

パソコンITでお困りの時はお気軽にご相談ください。

  • お電話は
    コチラから 

    お電話はコチラから

    岡山営業所

    (086)-239-8418

    営業時間 9:00-18:00 (定休 水曜・日曜)

    津山営業所

    (0868)-35-2518

    営業時間 9:00-18:00 (定休 水曜)

  • 来店予約は
    コチラから 

    来店予約はコチラから

    パソコン修理からIT相談まで

    お気軽にご相談くださいませ。お気軽にご相談くださいませ。お気軽にご相談くださいませ。

    お問い合わせ・
    ご相談はコチラ 

    お問い合わせ・ご相談はコチラ

    パソコン修理からIT相談まで

    お気軽にご相談くださいませ。お気軽にご相談くださいませ。お気軽にご相談くださいませ。

    まずはお気軽にWEBカンタンお見積もり

よくある質問 よくある質問

全般についてのご質問

相談したことがあるのですが、どうすればいいですか?
最寄りの営業所へお気軽にご相談ください。事前にお電話いただけるとスムーズです。
代金の決済方法はどうなりますか?
現金払い、クレジットカード、Paypay、分割ローンがご利用いただけます。
法人のお客様の場合は銀行振込が可能です。

販売商品について

商品ご購入前

探している商品があるのですが?
全国ネットのオークションで、お好みの商品をお探しいたします。
御社の商品を購入するにはどうすればいいですか?
最寄りの営業所へご来店いただくか、当サイトのショッピングでご購入いただけます。

商品ご購入後

購入した商品が壊れた場合はどうなりますか?
当社規定に基づき、保証期間内の場合は、無償で部品交換、また代替品でご対応いたします。
保証期間が過ぎてしまった場合も、有償となりますが、修理対応可能です。
アウトレット品、中古品の保証はどうなりますか?
4万円以上の商品に関しましては、当社1年保証となります。

修理について

修理お申込み前

修理に出してから、データやソフトを消されることはないでしょうか?
修理診断前にバックアップを行ってから、作業を行います。お客様のデータやソフトを削除することはございません。
削除の必要がある場合は、お客様のご了解を得てから作業を行います。
メーカーや他店の保証期間中ですが、修理対応してもらえますか?
保証期間中の分解などの作業は、現在の保証が受けられなくなる可能性がございます。
メーカーへ修理に出す前の、“データの抜き出し”などはご対応可能です。
他店で断られた修理は対応可能ですか?
ご対応可能です。ただし部品の調達など修理が可能な場合のみとなります。
パソコン修理をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?
最寄りの営業所へお電話いただくか、当サイト申し込みフォームで修理のご予約いただけます。

修理ご返却後

修理した商品が壊れた場合はどうなりますか?
当社規定に基づき、保証期間内の場合は、無償再修理でご対応いたします。
保証期間が過ぎてしまった場合も、有償となりますが、修理対応可能です。

ITサポートについて

LANケーブルの配線をお願いできますか?
配線工事を承ります。専門スタッフを派遣してからの御見積となります。
自社サーバーを利用中です。メンテンナンスをお願いできますか?
現在、Windowsサーバーなどのサーバー機はご対応しておりません。
現在、利用中の機器の保守をお願いできますか?
現在、ご利用中の機器について、当社で保守を引き継ぐことはできません。
社内にITに詳しいものがいなくて困っています。
お気軽に当社へご相談ください。1つ1つわかりやすく丁寧にご案内いたします。

データ復旧について

データ復旧お申込み前

データ復旧されたデータはどのように返却されますか?
4GB以下のデータはDVD-Rへ保存してお返しいたします。4GB以上の場合は、お客様でメディアをご用意ください。
当社でもUSBメモリなど販売しています。
他店で復旧依頼して、復旧できなかったものをお願いできますか?
他店様で、分解などされている場合は、難しい可能性が高いです。またご自身で復旧を試みて、ダメージが増している場合もございます。御見積無料ですので、お気軽にご相談ください。
USBメモリが折れてしまいました。データ復元は可能ですか?
折れ方に寄りますが、記憶チップさえ問題なければデータ復元可能です。

データ復旧ご返却後

復旧されたデータに保証はありますか?
故障の具合によっては復元されたファイルが破損していたり、不安定な状態になります。データご返却前にご確認いただいて、ご納得いただいてのデータ返却となります。ご返却後のデータ保証はございません。

お問い合わせ先

おかやまパソコン市場株式会社
岡山営業所

〒700-0964岡山県岡山市北区中仙道1-4-20

電話 086-239-8418

FAX 086-239-5418

営業9:00 - 18:00

定休日 水曜 日曜(第3火曜日)

おかやまパソコン市場株式会社
津山営業所

〒708-0841岡山県津山市川崎143-1

電話 0868-35-2518

FAX 0868-35-2528

営業9:00 - 18:00

定休日 水曜 日曜(第3火曜日)

お問い合わせ先

おかやまパソコン市場株式会社
岡山営業所

〒700-0964岡山県岡山市北区中仙道1-4-20

電話 086-239-8418

FAX 086-239-5418

営業9:00 - 18:00

定休日 水曜 日曜(第3火曜日)

おかやまパソコン市場株式会社
津山営業所

〒708-0841岡山県津山市川崎143-1

電話 0868-35-2518

FAX 0868-35-2528

営業9:00 - 18:00

定休日 水曜 日曜(第3火曜日)

パソコンの事ならお気軽にご相談ください。

  • パソコン修理からIT相談まで

    ご来店時にスムーズにご対応できるように希望日時をご予約いただけます。ご来店時は来店予約フォームをご利用ください。ご予約はお電話でも可能です。

  • 県内全域対応いたします

    パソコン修理からIT相談まで、お近くの店舗へお気軽にご相談くださいませ。出張テクニカルサポート、出張修理、出張データ消去、出張買取も可能です。

  • 岡山営業所

    (086)-239-8418

    営業時間 9:00-18:00 (定休 水曜・日曜)

    津山営業所

    (0868)-35-2518

    営業時間 9:00-18:00 (定休 水曜)

まずはお気軽にWEBカンタンお見積もり 個人向けサービスサイト Personalおかやまパソコン市場
まずはお気軽にWEBカンタンお見積もり まずはお気軽にWEBカンタンお見積もり

トップへ