パソコン修理サポートに関しての注意事項

メーカー修理ではなく、当社修理になった場合、汎用品パーツで修理するため、
メーカー保証期間が残っている場合はメーカー保証が受けられない可能性があることをご了承ください。
パソコン内のデータに関して、作業前にバックアップを行いますが、故障の具合や暗号化により、
データをバックアップできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
企業団体やご家族での使用などで、複数のユーザーが使用する場合、アカウント設定やネットワーク設定は
変更せざる負えない場合がございます。修理依頼をされる前にご確認ください。
当社ではいかなる場合にもお客様の逸失利益、特別な事情から生じた損害及び第三者から
お客様に対してなされた賠償請求に基づく損害について責任を負わないものとします。
修理対応箇所以外についてのお問い合わせはメーカーサポートまたは有償サポートをご利用ください。

※ 当社の過失によるトラブルにおいて、原則として修理をもって対応致します。万が一補償が発生した場合でも、その商品の価値はご購入時の価格ではなく減価償却後の残存価値、又は現在販売されている同等の商品の価格が対象となります。
※ 修理のお見積りでは多数の検査を行います。自作機、特殊機種お見積りには基本診断料が発生いたします。
※ 修理の受付後にキャンセルされた場合は、修理進行していた分の工賃、部品代をご請求させていただきます。
※ 修理後の保証は修理パーツの保証のみとなっております。再修理の際は別途作業料金が発生する場合がございます。

注意事項に同意して申し込み
ご来店予約受付フォーム

注意事項に同意して申し込み
宅配修理受付フォーム