よくある質問
全般についてのご質問
- 相談したことがあるのですが、どうすればいいですか?
- 最寄りの営業所へお気軽にご相談ください。事前にお電話いただけるとスムーズです。
- 代金の決済方法はどうなりますか?
- 現金払い、クレジットカード、Paypay、分割ローンがご利用いただけます。
法人のお客様の場合は銀行振込が可能です。
販売商品について
商品ご購入前
- 探している商品があるのですが?
- 全国ネットのオークションで、お好みの商品をお探しいたします。
- 御社の商品を購入するにはどうすればいいですか?
- 最寄りの営業所へご来店いただくか、当サイトのショッピングでご購入いただけます。
商品ご購入後
- 購入した商品が壊れた場合はどうなりますか?
- 当社規定に基づき、保証期間内の場合は、無償で部品交換、また代替品でご対応いたします。
保証期間が過ぎてしまった場合も、有償となりますが、修理対応可能です。
- アウトレット品、中古品の保証はどうなりますか?
- 4万円以上の商品に関しましては、当社1年保証となります。
修理について
修理お申込み前
- パソコン修理中に代替え機はありますか?
- パソコン修理中の代替え機はご用意しておりませんが、
提携会社でお安くパソコンレンタルをご利用いただけます。
お気軽にご相談ください。
- 修理に出してから、データやソフトを消されることはないでしょうか?
- 修理診断前にバックアップを行ってから、作業を行います。お客様のデータやソフトを削除することはございません。
削除の必要がある場合は、お客様のご了解を得てから作業を行います。
- メーカーや他店の保証期間中ですが、修理対応してもらえますか?
- 保証期間中の分解などの作業は、現在の保証が受けられなくなる可能性がございます。
メーカーへ修理に出す前の、“データの抜き出し”などはご対応可能です。
- 他店で断られた修理は対応可能ですか?
- ご対応可能です。ただし部品の調達など修理が可能な場合のみとなります。
- パソコン修理をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?
- 最寄りの営業所へお電話いただくか、当サイト申し込みフォームで修理のご予約いただけます。
修理ご返却後
- 修理した商品が壊れた場合はどうなりますか?
- 当社規定に基づき、保証期間内の場合は、無償再修理でご対応いたします。
保証期間が過ぎてしまった場合も、有償となりますが、修理対応可能です。
ITサポートについて
- LANケーブルの配線をお願いできますか?
- 配線工事を承ります。専門スタッフを派遣してからの御見積となります。
- 自社サーバーを利用中です。メンテンナンスをお願いできますか?
- 現在、Windowsサーバーなどのサーバー機はご対応しておりません。
- 現在、利用中の機器の保守をお願いできますか?
- 現在、ご利用中の機器について、当社で保守を引き継ぐことはできません。
- 社内にITに詳しいものがいなくて困っています。
- お気軽に当社へご相談ください。1つ1つわかりやすく丁寧にご案内いたします。
データ復旧について
データ復旧お申込み前
- データ復旧されたデータはどのように返却されますか?
- 4GB以下のデータはDVD-Rへ保存してお返しいたします。4GB以上の場合は、お客様でメディアをご用意ください。
当社でもUSBメモリなど販売しています。
- 他店で復旧依頼して、復旧できなかったものをお願いできますか?
- 他店様で、分解などされている場合は、難しい可能性が高いです。またご自身で復旧を試みて、ダメージが増している場合もございます。御見積無料ですので、お気軽にご相談ください。
- USBメモリが折れてしまいました。データ復元は可能ですか?
- 折れ方に寄りますが、記憶チップさえ問題なければデータ復元可能です。
データ復旧ご返却後
- 復旧されたデータに保証はありますか?
- 故障の具合によっては復元されたファイルが破損していたり、不安定な状態になります。データご返却前にご確認いただいて、ご納得いただいてのデータ返却となります。ご返却後のデータ保証はございません。
パソコンの事ならお気軽にご相談ください。
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パソコン修理からIT相談まで
ご来店時にスムーズにご対応できるように希望日時をご予約いただけます。ご来店時は来店予約フォームをご利用ください。ご予約はお電話でも可能です。
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県内全域対応いたします
パソコン修理からIT相談まで、お近くの店舗へお気軽にご相談くださいませ。出張テクニカルサポート、出張修理、出張データ消去、出張買取も可能です。
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