よくある質問
     
            
    
   
   
 
  
  
	
  全般についてのご質問
    
      - 相談したことがあるのですが、どうすればいいですか?
 
	  - 最寄りの営業所へお気軽にご相談ください。事前にお電話いただけるとスムーズです。
 
      - 代金の決済方法はどうなりますか?
 
	  - 現金払い、クレジットカード、Paypay、分割ローンがご利用いただけます。
法人のお客様の場合は銀行振込が可能です。 
  
  販売商品について
      商品ご購入前
    
          - 探している商品があるのですが?
 
		- 全国ネットのオークションで、お好みの商品をお探しいたします。
 
          - 御社の商品を購入するにはどうすればいいですか?
 
		- 最寄りの営業所へご来店いただくか、当サイトのショッピングでご購入いただけます。
 
    
    商品ご購入後
    
          - 購入した商品が壊れた場合はどうなりますか?
 
		- 当社規定に基づき、保証期間内の場合は、無償で部品交換、また代替品でご対応いたします。
保証期間が過ぎてしまった場合も、有償となりますが、修理対応可能です。 
          - アウトレット品、中古品の保証はどうなりますか?
 
		- 4万円以上の商品に関しましては、当社1年保証となります。
 
    
  修理について
      修理お申込み前
    
          - パソコン修理中に代替え機はありますか?
 
		- パソコン修理中の代替え機はご用意しておりませんが、
提携会社でお安くパソコンレンタルをご利用いただけます。
お気軽にご相談ください。

 
          - 修理に出してから、データやソフトを消されることはないでしょうか?
 
		- 修理診断前にバックアップを行ってから、作業を行います。お客様のデータやソフトを削除することはございません。
削除の必要がある場合は、お客様のご了解を得てから作業を行います。 
          - メーカーや他店の保証期間中ですが、修理対応してもらえますか?
 
		- 保証期間中の分解などの作業は、現在の保証が受けられなくなる可能性がございます。
メーカーへ修理に出す前の、“データの抜き出し”などはご対応可能です。 
          - 他店で断られた修理は対応可能ですか?
 
		- ご対応可能です。ただし部品の調達など修理が可能な場合のみとなります。
 
          - パソコン修理をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?
 
		- 最寄りの営業所へお電話いただくか、当サイト申し込みフォームで修理のご予約いただけます。
 
    
    修理ご返却後
    
          - 修理した商品が壊れた場合はどうなりますか?
 
		- 当社規定に基づき、保証期間内の場合は、無償再修理でご対応いたします。
保証期間が過ぎてしまった場合も、有償となりますが、修理対応可能です。 
    
  ITサポートについて
    
      - LANケーブルの配線をお願いできますか?
 
	  - 配線工事を承ります。専門スタッフを派遣してからの御見積となります。
 
      - 自社サーバーを利用中です。メンテンナンスをお願いできますか?
 
	  - 現在、Windowsサーバーなどのサーバー機はご対応しておりません。
 
      - 現在、利用中の機器の保守をお願いできますか?
 
	  - 現在、ご利用中の機器について、当社で保守を引き継ぐことはできません。
 
      - 社内にITに詳しいものがいなくて困っています。
 
	  - お気軽に当社へご相談ください。1つ1つわかりやすく丁寧にご案内いたします。
 
  
  データ復旧について
      データ復旧お申込み前
    
          - データ復旧されたデータはどのように返却されますか?
 
		- 4GB以下のデータはDVD-Rへ保存してお返しいたします。4GB以上の場合は、お客様でメディアをご用意ください。
当社でもUSBメモリなど販売しています。 
          - 他店で復旧依頼して、復旧できなかったものをお願いできますか?
 
		- 他店様で、分解などされている場合は、難しい可能性が高いです。またご自身で復旧を試みて、ダメージが増している場合もございます。御見積無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
          - USBメモリが折れてしまいました。データ復元は可能ですか?
 
		- 折れ方に寄りますが、記憶チップさえ問題なければデータ復元可能です。
 
    
    データ復旧ご返却後
    
          - 復旧されたデータに保証はありますか?
 
		- 故障の具合によっては復元されたファイルが破損していたり、不安定な状態になります。データご返却前にご確認いただいて、ご納得いただいてのデータ返却となります。ご返却後のデータ保証はございません。
 
    
  
 
	
	
	
	  
  
	パソコンの事ならお気軽にご相談ください。
	
		
			- 
				
				
				
				パソコン修理からIT相談まで
				ご来店時にスムーズにご対応できるように希望日時をご予約いただけます。ご来店時は来店予約フォームをご利用ください。ご予約はお電話でも可能です。
				 
				 
			 
			
			- 
				
				
				
				県内全域対応いたします
				パソコン修理からIT相談まで、お近くの店舗へお気軽にご相談くださいませ。出張テクニカルサポート、出張修理、出張データ消去、出張買取も可能です。
				 
				 
			 
			
			- 
				
				
			
 
		
	 
	
  
 
Copyright © 2020 おかやまパソコン市場 All Rights Reserved.